バンジョーを初めて買う人について行った

バンジョー
スポンサーリンク

友達から「今から水道橋行くよー」って連絡が届く

何見てくるのー?って聞いたら「バンジョー欲しがってる後輩がいるから行ってくる。一緒に行く?」とのこと。

んでついて行った。

バンジョー取り扱ってるお店って全然ないのね。駅を降りて目の前に点在する楽器屋さんへ片っ端から入って行く。全然置いてない。聞いても「置いてないよー」って。んで、ちょめちょめで扱ってるよーとか教えてくれないのね笑。自分たちの足で見つけるしかない。

んで、見つけましたよ。これからバンジョーほしくて買いに行く方は「クロサワ楽器店ドクターサウンド」へ行ってください。駅から歩いて5分ほど、多分1番遠いお店です。

店内ですが、ちょっと珍しい楽器たちと共に、30〜50点ほどのバンジョーが置いてある。そして店員さんが気さくで優しい。

バンジョーの音ってなんだか好きです。

帰ってからも音色が気になってCD買っちゃいました。

買ったCDは以下 参考にどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました