魅惑のチキルーム 〜 ゲット・ザ・フィーバー 〜

ディズニー
スポンサーリンク

ってアトラクションがあったんですよ昔、東京ディズニーランドに。 2009年の1月ぐらいまでかな?

アドベンチャーランドにあったアトラクションで、鳥さんたちが歌うとっても楽しいショーだったんです。

ところがある日、気づけばびっくりステッチが出てくるアトラクションに変わってしまったのです。。。

ステッチが出るようになってからはプレショーもなくなり、ショーの内容も薄っぺらくなってしまったような気がします。

今はトゥモローランドにステッチのアトラクションがあるのだから、魅惑のチキルームは元に戻してもいいんじゃないかしら?? 。。。とは言ってもトゥモロー側のアトラクションの方が先に無くなりそうな気配はしますが。

そんなこんなで、魅惑のチキルーム 〜ゲット・ザ・フィーバー〜 のプレショー ビッグビーキーBと2kanDJの2羽の鳥さんがチキルームの現状とチキの神様が目を覚ますための方法を提案してくれるステキなお歌の歌詞をこのしたにつらつらと書いていっちゃおうかしら


よう ブラザーズ&シスターズ 話があるんだ

そう 俺たち ちょっとばかり 困ってるんだ

眠い眠いお部屋の物語 この魅惑のチキルームが舞台

魅惑のチキルーム 昔は so good チキチキ ドキドキ ワクワク 大ブーム

ところがある日 気づけばビックリ チキは眠り お客はアクビ

これじゃあ大変 このままじゃ The END ぐーぐーチキは 起きないよ全然

一大事だ ポリネシアン なんとかしてチキを起こさなきゃ

〜 ♫ 〜

よう相棒 魅惑のチキルーム

今じゃスリーピングルーム みんな一緒に眠りこけてる

でもブルーになるな いいニュースがあるんだぜ ヒップな鳥が4羽 チキを起こしに来たんだ

連中の言葉は いつでもso good チキが目覚めればもう最高

だからeverybody 手伝ってくれよ

大きな声出して 大騒ぎしてよ

思い切りシャウト しないとアウト

チキが起きるまで みんなでエキサイト

体を揺すれ 部屋を揺るがせ チキ チキルームの目を覚ませ

足踏みならせ 手を叩け 大声出せ 思い切り歌え

一大事だぜ ポリネシアン 恥ずかしがらず 楽しむだけだ


うーーーん 良い 懐かしい

帰ってきてー 魅惑のチキルーム 〜 ゲット・ザ・フィーバー 〜 !!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました