激レア?タワー・オブ・テラーオープン時の号外が出てきた

ディズニー
スポンサーリンク

実家で探し物をしていたらこんなものが出てきました。

どこでもらったのかは不明ですが、タワー・オブ・テラーのオープン時のチラシです。

タワー・オブ・テラーのオープンは2006年の9月4日、今から15年も前なんですね。。。

こういった資料を載せるときは普通、平らにするのでしょうが、雑な撮り方でしか写真を撮っていませんでした。

タワー・オブ・テラーができた頃の東京ディズニーシーは色々と豪華でしたねぇ。。。。

懐かしいなぁ。あの頃もっとショーパレをたくさん見ておけばよかったと後悔なんかもします。笑

 

あとはその当時に使っていた携帯電話も出てきました。F900iTってやつです。

指紋認証とタッチパネルを搭載した先取りな携帯電話でした。

しかし、当時の同時期に出た機種と比べるととても厚みがあり重かったですね。笑

このような物たちは、また数年後の懐かしさのために軽く掃除し元あった場所に戻すのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました