寒い夜、ひえひえ布団がまるでコタツに!?アイリスオーヤマの布団乾燥機がお勧め!!

買ってよかったもの
スポンサーリンク

寒い日々が続いていますね。

寒い夜、コタツの中の暖かさって幸せですよね。

コタツに入っていると暖かくて気持ちよくてついウトウトと眠ってしまいがち。

んでも、コタツで寝ると寝ている途中で汗だくになって苦しくなって起きてしまう。。

さっきまであんなに気持ちよく寝ていたのに。。。不思議ですよね。

最後までコタツで快適に寝れたら幸せなのに。。。

それと比べて、冬の布団って寒いですよね。

さっきまでコタツでぬくぬくしていたのに布団に移動し入った途端、布団が冷たくて目が冴えちゃった。なんて事ありませんか?

布団がコタツのように暖かければいいのに

その願い布団乾燥機が叶えてくれます!!!

布団乾燥機があれば、寒い夜でも布団がまるでコタツのように幸せ空間へ大変身!!!

布団に入ってすぐにぬくぬくぐっすり寝れちゃいます。

使い方はとっても簡単。

電源をコンセントに繋いで布団をめくり

布団乾燥機本体をベッドに置いて、ホースを伸ばして先っちょをぱかっと開ける

あとは布団をかけてスイッチをポチりするだけ

数分後にはホカホカお布団

幸せお布団の出来上がり。

ケーブルは収納できるし、ホースもコンパクトにまとまるので布団乾燥機はジャマになりません。

布団乾燥機は冬だけではなく、1年中で大活躍!靴や衣類の乾燥にも使えます。

ジメジメした夏にも送風機能があるのでふかふかサッパリ爽やかお布団。

ダニ対策にも使えます。

買う前には使わなそうと思っても、買ったらいろいろ使えて手放せなくなる魔法の箱

それが布団乾燥機なのです。

この冬、コタツのような幸せの眠りを体験しませんか?

コメント