どうせなら安心信頼の電源用延長ケーブル Panasonicの ザ・タップXを使いませんか?

買ってよかったもの
スポンサーリンク

おうちに溢れかえる電化製品

そんな電化製品に必要なのが電気

そして電源が供給される電源コンセントというものは壁についているのがほとんど

電化製品を使いたい場所と電源コンセントの間を埋めるものといえば

そう!延長ケーブル。

そんな延長ケーブル どうやって選んでますか?

古い延長ケーブルを使っていませんか?

長年使ってこんな風にケーブルぐにゃぐにゃになっちゃっていませんか?

まだまだ使えるといえば、使えますが、安心して使えるかというと。。。不安じゃないですか?

おうちの延長ケーブルそろそろ寿命かも?って思ったあなた!!

そーいえば延長ケーブル欲しいなと思っていたあなた!!

ぜひこれを使ってみて下さい。

パナソニック(Panasonic)の ザ・タップX

 

見たことあるような気がしますよね?

これがオススメです。

なぜオススメかというと

・差込口にシャッターがついているので、使っていないときに埃や水滴が内部に入りにくい

・差込口の周りにパッキンがついているので、使っている時も通電部分に埃や水滴が入りにくい

・延長ケーブルにON/OFFスイッチがついており、ここにもしっかりと防滴加工がされています

つまり、漏電の原因となる水滴や埃に強い仕様になっているのです。

この他にも

  • 外ボディに『燃え広がりにくい樹脂』を採用していて熱に強い
  • コード根元部折り曲げ強度が従来品の2倍もある
  • 内ボディにトラッキングに強い『ユリア樹脂』が使われている
  • 高電導材の採用で発熱量を約24%ダウン

といった安心設計!!

ケーブルもしっかりしている。

プラグ部分はL字に曲げれるの壁際もスッキリ。

なのにお値段もお手頃!!

他にも種類がたくさんあります。長さがの種類が複数あったり、スイッチがなかったり、すべての口にスイッチがついていたり

きっと用途にぴったりの延長ケーブルが見つかるはずです。

おうちのコンセントやスイッチを見るとほとんどPanasonicと書いてあると思います。

電気系パーツをたくさん作っているPanasonicさんなので安心感もありますよね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました