バンジョーをはじめて1年がたちました

バンジョー
スポンサーリンク

バンジョーという楽器に興味をもったのが、2020年の2月11日

そしてはじめてのバンジョーを買ったのが、2020年の2月25日

1年近くやってきましたがなかなか上手く弾くことはできません

音楽の基礎が全くわからない状態からのスタートであり、音楽理論も学びつつだったのですが、素人なりにも音楽のルールが少しづつわかってくると楽しくてしょうがない。

そういう方則があったのね!と

とか言っても、コードとかまだまだよくわかっていませんが笑

バンジョーの腕はなかなか成長しないけど、バンジョーによって出会うことが出来た方々が皆さんとても優しくてお話をきくのが楽しいから、弾けなくっても満足なんです。

でもでもそんな皆さんと一緒に演奏したい気持ちがあるのでやっぱり頑張って弾けるようになりたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました