ナイトミン耳ほぐタイムが買ってみてよかった件

買ってよかったもの
スポンサーリンク

巷で話題になっているリラックス用の耳栓が気になり、購入してみたところ、とっても良かったので共有させてください。

 

ナイトミン耳ほぐタイムは電気のいらない暖かくなる耳栓で、使い捨てのカイロと同じ原理で暖かくなる部品を耳栓にセットして使用するものです。

イヤチップは付け替え式で2サイズ入っていますので、自分の耳にあったサイズを選らんで本体に装着。そして発熱体を本体にセットしたら耳に挿入するだけ。約20分耳を温めてくれます。

電気を使用していないため、20分経過後も耳の穴につけたままで大丈夫。つまり、そのまま寝落ちすることができるのです。

本体は柔らかい素材でできているので、つけっぱなしでも痛みを感じませんでした。

実際、つけたまま朝まで寝ても耳に装着されたままで、痛みもありませんでした。耳栓をして耳が痛くなっちゃうなんてリラックスからは程遠く、そんなの本末転倒ですからね。

イヤチップ部分は一般的なイヤホンとおんなじものを採用しているので、付け心地も抜群。サイズも2種類付属しています。

イヤチップがイヤホンと同じということは、付属のイヤチップが合わなかった場合や、お気に入りのイヤチップがある場合には付け替えが可能という事!!!

逆に、ナイトミンの発熱体は5回分なので使い終わった後はナイトミンのイヤチップをイヤホン用に使いまわすことも可能!!笑

正直、しっかりしたイヤチップなので、むしろ使いまわさないともったいないです。イヤチップだけ買ったら1セット500円くらいするやつにすごく似てます。(S○NYと同じ??) そりゃ付け心地も良いわけですよ。

 

特に泊まりで旅行に出かける時など、普段とは違う場所で寝る時にはどのような環境が待っているかわからないので、リラックス+防音効果のあるナイトミンを持っていくだけですごく安心できそうです。

 

詰め替え用も出ているようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました